フェアリーキス<br> ディーナの旦那さま【SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
ディーナの旦那さま【SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866690490

ファイル: /

内容説明

「俺は相当にお前を気に入ったようだ。思い切り抱いて喘がせたい」孤独な美貌の吸血鬼が唯一執着したのは一人の少女、ディーナ。小間使いとして彼に尽くすディーナは、毎夜、甘い口づけと共に熱い楔で貫かれて快感が止まらない。甘美な痺れに喘ぎながら、胸に溢れるのは彼への愛しさ……。
類稀なる美貌ながら、凄腕の武器職人。そんな吸血鬼カミルのもとで小間使いとして働くディーナは、彼に片思いをしていた。吸血鬼は人間のような伴侶を持たず、愛も知らない。ディーナは金でカミルに買われた身だから、一生懸命彼に尽くすだけ。そう思っていても、時折見せる彼の優しい気遣いに、ディーナの胸はときめくのだ。しかしディーナに想いを寄せている人狼が現れることで、二人の関係に変化が現れる。「お前は俺のものだ。誰にも触れさせない」初めて告げられるカミルの独占欲。そんな中、ディーナが誘拐される事件が起こって!? カミルを呼び出すための人質としてディーナが攫われたことを知ったカミルは……!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

でんか

20
これ、すきです。小間使いとして、武具師のカミルに仕えるディーナ。実はカミルは吸血鬼で、愛を知らない種族と言われている。クールだけど優しいヒーローと、一途で勇気があってまっすぐなヒロインが、少しずつお互いを知って惹かれあっていく過程がよいです。ヒーローが愛を自覚するけど、彼女の気持ちを誤解して葛藤するところとか、思い込みと気持ちのすれ違いのもだもだ感がとても良い作品。吸血鬼ならではの吸血行為やら媚薬やらといったシチュエーションがお約束ですが物語のよいスパイスな感じ。横恋慕してくる人狼青年もいいキャラだ。2017/11/28

陸抗

16
ディーナが身を寄せていた叔母夫婦の家が放火され、叔母夫婦がお金を得るために、変わり者の吸血鬼に身売りされてしまった。ファンタジー世界で、吸血鬼や人狼、アラクネ等、魔物も住む世界だけれど、世界観に関しての説明は不足ぎみ。今回は吸血鬼がメインなので、彼等の生活状況の説明に絞ったのかな。話は凄く好みだったので、同じ世界の別の話も読みたい。2018/04/15

朔夜

1
★★2017/12/03

はるあ

0
★★★★☆2020/04/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12322079

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。