内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
★★大人気「超ビジュアル!歴史人物伝」シリーズの最新刊。★★
200年の江戸時代を築いた、徳川家康の生涯に迫ります。シリーズの最大の魅力である迫力あるマンガ、かっこいいイラスト、貴重な歴史資料が満載です。合戦、鎧、城など、戦国時代の知識もいっぱいで、楽しく歴史が学べます。
※小学4年生以上向き(ルビ入り)
【目次】
1章 悲運の少年
2章 信長とともに
3章 天下をつかむ
4章 太平の世へ
<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。
株式会社西東社/seitosha
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
たまきら
32
大河ドラマも佳境に入り、「ここまで来たねえ…」と感慨深げな娘さんと、パラパラめくりながら楽しみました。関ヶ原では今まで見たことがないほど主体的な小早川秀秋が登場し、イケメンっぷりに娘さん「思ってたんとちがう~」と言いつつもニコニコ。夫も今更ながら見始め、関ケ原の回は役者に文句を言いつつも楽しみ、「女性が一番演技がうまい!」と偉そうにまとめてました。まだ続くぞ~。2023/11/14
ドイツ語勉強中
2
大河ドラマはどうも個性が強すぎて。子供の寝る前読書の一冊。7歳男児には「戦国の乱世から、泰平の世を作りたいと願い尽力した人」という点が伝わればよいかな。まだそんなに、歴史興味は深まっていない模様なので。2023/02/12




