ハーレクイン<br> 悪魔の谷

個数:1
紙書籍版価格 ¥550
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ハーレクイン
悪魔の谷

  • ISBN:9784596993533

ファイル: /

内容説明

「お願い、助けて」母と兄の懇願に、ジョスリンは動揺した。兄が父から受け継いだ会社が経営難に陥っているという。融資を頼めるのはただ1人、ラーフ・アンダースンしかいない。彼は裕福な経営者であり、かつては彼女の夫でもあった。姑にうとまれて彼女が孤立したとき、夫は冷たくあしらうだけで、愛から始まったはずの結婚生活はやがて破綻を迎えたのだった。3年ぶりに会う元夫の姿に、ジョーの心はいまなお熱くなったが、一方のラーフは冷たい口調で、融資の交換条件を持ち出した。それは、彼女に跡継ぎを産ませるための再婚だった……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ばん

8
融資の為に元夫であるヒーローともう一度結婚することになった看護婦ヒロイン。前の結婚では姑と意地悪な女性のせいでうまくいかず離婚することに。何より二人の間に会話、信頼が足りなかったね。今度こそヒロインを失わない為にとヒーローが陰で色々動いていたかと思うと愛おしい(笑)ただ嘘は感心しないけど。本人も言ってたけどプライド高すぎ!なヒーローでした。2017/11/10

きき

2
久しぶりに読んでみた。面白かった。嫁と姑の仲ってどこの国でも同じなんだなと。夫の立ち位置で良好な関係になれるのか否か分かれるんだなと勉強になった。2018/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12309342

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。