講談社ラノベ文庫<br> 魔王、配信中!?2

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
魔王、配信中!?2

  • ISBN:9784063816327

ファイル: /

内容説明

日下家に居候している引きこもリア充な魔王イスティ。協力して作ったMMD動画が300万アクセスを叩きだし、力を取り戻すも勇者パワーにあっさりと屈してしまう。そんな彼女の前に、最近流行りの○ーチューバーネットアイドル、『魔法少女レインボーキャット』が現れる。自らの存在価値に悩んでいたイスティは、キャットにそそのかされるままに日下家を飛び出してしまい――。次は○ーチューブに進出!? の第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

2
youtuberに唆されてイスティが家出したり、勇真と奏多の関係が変化したりとそれぞれ壁にぶち当たる今巻。―――壁の前、貫き通せそれぞれの意地。世界にその名を見せつけた事でそれぞれが壁にぶち当たり、関係性にも波風が荒ぶるも同じ動画を作った仲間としての絆で立ち向かう今巻。そんな今巻は、眩しいまでの友情で仲間達とそれぞれの前に立つ壁を打ち壊し、それぞれが関係性を変化させながら先へ進んでいく間違いない青春の巻である。いつかまたぶつかり合う時が来ても、同じ事を成し遂げた絆があれば大丈夫。 うむ、面白かった。2017/11/05

リク

2
続きが出てくれてマジ嬉しい。今回は前巻では曖昧なままだったイスティとのいざこざと、奏多との関係がメイン。この作品の登場人物たちの空気感がすごく好き。ケンカはするけど、どこか信頼し合ってる。建前がいらない関係って素敵だなぁ。まあもちろんその分ぶつかり合うことも多くて、奏多はこれからが大変そうだけど、二人ともケンカして仲直りするまでの流れを大事に思ってそうだからきっと上手くいくだろう。イスティとの争いの決め手もよかった。アレは心揺さぶられる。この出会いで強くなったとしみじみ感じた。あと奏多の寝顔は反則すぎた。2017/11/02

かっぱ

0
なんだろう、このほのぼの感。いい話をよんだなぁ、という満足感である。2019/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12385242

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす