コミックエッセイの森<br> 理系夫とテキトー奥さん

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader

コミックエッセイの森
理系夫とテキトー奥さん

  • ISBN:9784781615905

ファイル: /

内容説明

論理的で冷静沈着な理系夫と、いいかげんで小心者の奥さま。
唯一の共通点はオタク趣味。そんな2人が結婚したら…?
噛み合わない、理解できない、だけどそこが面白い?
笑っていただけたら幸いです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アズル

8
図書館本。タイトルの通りの内容。理系、というか、全てをスッキリはっきりさせたいタイプなんでしょうね、夫さん。感情を拠り所にしないところは、見習いたい。奥さん、テキトー、というか、ただのしょうもない人ですね、自己肯定感が低くて。2020/08/04

Sayaka Sasaki

7
図書館本斜め読み。日用品にに1/4とか在庫数書いて管理するのはアリだなと思った。他についてはよくあるエッセイかな。可もなく不可もなく。2019/10/29

まつじん

6
頑張って奥さん、と言いたくなるよ。2019/08/15

ひょるひょる

5
面白かった。幸せそうで何より。自分も幸せな気持ちになった。2019/05/26

Lazy Girl

4
極端な理系脳をお持ちの旦那さんとゆるゆる奥さん。お互いに価値観が違うからこそ衝突はあるものの、これほど違うと許し合えるのかも。月に一度の資産管理や仕事に関しての報告会など、相手が相手なら離婚理由になるようなものも。きっと一番大切なものはお互いだという共通点で繋がっているんだろうな。2017/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12310791

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。