あすかコミックスDX<br> うちの執事が言うことには(7)

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

あすかコミックスDX
うちの執事が言うことには(7)

  • ISBN:9784041062234

ファイル: /

内容説明

突然の父の引退声明により、名門・烏丸家の27代目当主になった花穎。
敏腕執事・衣更月と共に、春・夏・秋と3つの季節を超えクリスマスを迎えようとしていた。

12月24日。
花穎はオーケストラの演奏会へ。その間衣更月たち使用人は地下フロアで行われる舞踏会へと行くことになった。
そこには衣更月の他、斎木家の雇われ執事・夏原。
久丞家の藤崎とニカ。
赤目家の沢鷹という、そうそうたる面々。
そんな所で事件が起こるはずが―――起きてしまった!!

主人達がコンサートを終えるまでの限られた時間に、
最強使用人軍団は事件を解決できるのか―――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ガーガー

17
諸事情で初登場の回が飛ばされてしまった夏原さん。原作を読んでないからこの人のことよく知らないけど、『シンデレラと身元鑑定人』では、とても愉快な人であることが分かった。ぜひ、登場会も漫画化してほしい。シンデレラの嫁探しの話は確かにと思ったり。『蔵のネズミと鉄の鍵』では、おばあさんの件で若嘴にいいイメージがなかったけど、この話でこの人達は烏丸家のためになってくれそうだなと思ったり。2018/03/15

陸抗

11
夏原さん、初登場。最強の使用人軍団の中、おろおろする夏原さんを応援し、警察沙汰になったとたんにいきいきとしだした夏原さんに、拍手した。今回の主役は衣更月のはずなのに、おかしいなぁ。猫のお礼の話題に、漫画で読んだ覚えがなくて首をかしげていたら、漫画にはなってなかった…。いつか読みたい。2017/11/25

まぁ

7
さすがな舞踏会でした、なんだかんだで使用人の皆さんは負けず嫌いでそれは仕事に対して誇りを持つプロフェッショナルだからなんでしょうね。夏原さんのビジュアル初公開でしたが、思っていたよりも体育会系な見た目でした。2017/10/26

しゅう(callette)

6
なんということだ、買ったことを忘れて積んでいた……夏原さんが思い描いていたより随分と陽気だったけどこれはこれでありっすね。▼原作はいつ読んでもそのときの心が欲しがってた栄養をくれるから大好き、そしてそれを丹念に漫画に起こしてくれてるから漫画版も大好き。2017/12/23

きなこ

4
夏原さん初登場回がない!花穎くんはいつ美大進学を決めたの?と思ったけど、今回も面白かった。小説の方では、華乃さんと梢さんの年齢層がイマイチわからなかったんだけど、わかってスッキリ。あと、衣更月の表情の微妙な変化がうまく描かれていて、やっぱ漫画家さんってすごい、と思う。2018/07/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12322522
  • ご注意事項