- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
<p>モバイル時代のCRMを攻略するための基礎知識が1冊に!</p><p>EC売上のうち50%以上を占める企業が出てくるなど、
顧客関係維持に欠かせないものとなったモバイル。
本連載では、メールはもちろんアプリやLINE、ソーシャルメディアなどの
顧客接点を各企業がどのようにコントロールしているかを
データ活用、システム設計、PDCAの視点で事例とともに紹介します。</p><p>【著者紹介】
伴 大二郎(ばん だいじろう)
株式会社オプト マーケティングマネジメント部 マネイジングディレクター 兼
ブランドコミュニケーション・アナリティクス部 部長。
小売業でデータマイニングやCRMを10年担当した後にオプトに入社、
カスタマージャーニーやカスタマーエクスペリエンスなど
ユーザー視点を軸にマーケティング全般のコンサルティングに従事。</p>
-
- 電子書籍
- 最弱ランクの最強ヒョウ師【タテヨミ】第…
-
- 電子書籍
- マルーシュカと12の月 【漢字仮名交じ…
-
- 電子書籍
- 敵国皇帝の奴隷になりました。【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- はらはら恋々【タテヨミ】 92 ズズズ…
-
- 電子書籍
- 疑惑のプレイボーイ【分冊】 9巻 ハー…