電撃コミックスNEXT<br> ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 2

  • ISBN:9784048933612

ファイル: /

内容説明

PS4/PS Vitaでスマッシュヒットを記録した『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』を新たな解釈で描くコミカライズ第2巻!!
キリトとアスナたちがとあるイベントクエストを攻略中、「グラウンドクエスト」と呼ばれる大型クエストが発生!
突如開始された不可解なクエストに驚きを隠せない一行だったが、そこに現れた詩の一節がプレミアのこれまでの行動を示していて……。
はたしてプレミアとグラウンドクエストの関係とは?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

11
★★★★☆プレミアを中心に、βテストでは実装されていないはずのグラウンドクエストが発生していく。チュートリアルにグラウンドクエストの報酬が、それも2つめのものがつくなんて歪という他ないのだが、果たして…2021/05/22

レリナ

8
プレミアが味方なのか、敵なのか、現時点ではわからないが、味方であってほしい。敵も姿を見せ始め、面白くなってきた。ユウキが死なない世界線というのも悪くない。このゲーム独自の設定がいいバランスで描ききれていると思う。この世界の謎が解明されていくと、さらに面白くなりそうな予感。学園のクエストは特に今回面白かった話の一つ。バトル要素多めだったが、楽しめた。これはぜひじっくりと最後まで描き切ってほしいコミカライズ。次巻に期待。2017/10/11

sion

1
キズメル登場!ゲーム版を知らない私にはわからない事もあるけど(ユウキ死なない&100階層クリア) 小説のキャラが登場すると嬉しい。 あの学校面白すぎでしょ。2017/10/09

KAZE@がんばれない

1
ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 第2巻、読了。あとがきで世界観が書かれていたけれど、アインクラッドを75層でクリアせず100層踏破した世界線らしい。しかもユウキが死なない世界線。なるほど。チュートリアル編がすげぇニッチ。そしてまさかのあの人! 何でもアリ感2017/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12220203

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。