『ナイツ&マジック』小説&コミック コラボ試し読み版

個数:1
  • Kinoppy

『ナイツ&マジック』小説&コミック コラボ試し読み版


ファイル: /

内容説明

原作小説とコミックの試し読み版を収録!『ナイツ&マジック』2種類の面白さを余すことなくお届けします☆

小説『ナイツ&マジック』(著者:天酒之瓢 / イラストレーター:黒銀)
とある一人の日本人が事故でこの世を去った。本来ならばそのまま失われるはずだった彼の魂は、異世界において『エルネスティ・エチェバルリア』として転生する。つまり、人生のやり直しである。しかも、前世である日本人としての記憶を受けついだまま。エルの趣味嗜好も前世に倣ったものだった。彼は前世に続いて極度の『メカオタク』であったのだ。そんな生まれ変わった世界で、実在する巨大人型兵器である幻晶騎士と出会ったエル。彼は狂喜乱舞しながら、その操縦者となるべく行動を開始する。この世界での幼馴染を巻き込みつつ、メカオタクとしての暴走は続いていく---。小説投稿サイト「小説家になろう」で大人気のロボットファンタジーがついに書籍化。メカヲタクだった青年が、転生し、思う存分本物のロボットを操る!

コミック『ナイツ&マジック』コミカライズ(原作:天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友社) / 漫画:加藤拓弐 / キャラクター原案:黒銀)
敏腕プログラマーの青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」が存在する異世界――しかも青年は重度の「メカヲタク」で!? そして始まる――ロボット操縦者『騎操士』目指す、狂喜乱舞&猪突猛進な本格ロボットファンタジー!! 重版率100%のモンスターレーベル「ヒーロー文庫」からの初漫画化作品始動!!