ハーレクイン<br> 魔法の瞬間【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
魔法の瞬間【ハーレクイン・セレクト版】

  • ISBN:9784596580054

ファイル: /

内容説明

ある日リサは会社社長アンガスの車にはねられてしまう。そのせいで旅行をキャンセルせざるを得なかった彼女に、アンガスは治療や旅行費用の賠償を申し出るが、リサは断る。ところが後日、驚くことにアンガスから招待状が届いた。賠償の代わりに、彼の船でクルージングに出かけようというのだ。誠意に押されて同行したリサは、思いがけず至福の時を過ごす。アンガスはハンサムで優しく、情熱的でセクシーだった。旅の終わりが近づいた夜、リサは求められるまますべてを捧げた。独身主義者と公言する彼の子を宿すとは、思いもせずに……。

■ベテラン作家キャシー・ウィリアムズの魅力は、内気だけれど芯の強いヒロイン像。ピュアなヒロインが傲慢な男性の魅力に翻弄されながらも愛を貫く姿を描いて人気です。妊娠を知ってからのアンガスの変貌ぶりも読みどころのひとつ。
*本書は、ハーレクイン・イマージュから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きき

4
ヒロインの自然体な雰囲気が凄く魅力的。 ヒーローも傲慢過ぎず穏やか。 出会いから再会までの設定も二人のキャラも良い。良すぎるくらいに良いのに何か物足りない。 ヒーロー告白の場面なんてワクワクしたのに文章にチカラが無くて盛り上がれずに終わった感じ。 短編読んだ後みたいな物足りなさがある。 2019/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12143613

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。