レジーナブックス<br> 今度こそ幸せになります!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
今度こそ幸せになります!

  • ISBN:9784434175862

ファイル: /

内容説明

「待っていてくれ、ルイザ」そう言って、魔王討伐に旅立ったのは、勇者・グレアム。彼は私の幼なじみで恋人です。でも、待つつもりはさらさらないんです。私、実は前世が三回あり、その三回とも勇者と幼なじみで恋人でした。しかし彼らは討伐の旅に出たあと他の女とくっついて、私のもとには帰ってこなかったんです! だからもう、勇者のことなんて待ちません。故郷を捨て、花の王都で今度こそ幸せになります!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネクロス

7
Web既読、積読解消。一応完結までの流れを知った上で読むと、勇者共も不憫なんだよなぁ…。知らないでいられた期間。物語の長いプロローグ。2015/01/04

すがやん

7
売れたら続きを出す…みたいな売り方はどうなんだろう…伏線ありの続きを匂わす終わり方だけど1巻じゃないっていうのは面白くない。前世で何度も裏切られて今度こそは幸せに!と男から逃げて自活する主人公の前向きさは好きなんだけど。2013/05/08

さぁちぃ(積読本消化中…)

7
ネットで読んでたのが書籍化なので、嬉しかったし、面白かったんだけど。そこで終わり?ってとこで終わったから続きを早く発売してください(笑)あと勇者様の視点をもっといれて欲しいな。2013/03/21

シュエパイ

7
三回の前世で三回とも、恋人だった勇者に裏切られ、謝罪もなく捨てられてきた女性の、四回目の人生。っていうか、代々の勇者、結婚報告を親にすらせず帰ってこないとか、何げに酷いな・・・。勇者が旅立つ前から着々と独立準備を進め、旅立った瞬間に第二の人生を歩みはじめる、その思い切りの良さにほれぼれしました。幸せにおなりよ。でも、なんかまだまだ裏がありそうな雰囲気何だけど、続きは出ないのかな?2013/02/10

はなりん

6
グレアムと離れてからのヒロインの日常が描かれているので、グレアムの人となりがわからないのが残念。新聞とヒロインの思い出だけだからねぇ。ラストから物語が始まる感じ?「約束」や「夢」や「前世」など謎がいっぱいのままです。2014/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6376341

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。