花の溢れる風景、心はなやぐ街 美しい花々に彩られた、世界の絶景

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,420
  • Kinoppy

花の溢れる風景、心はなやぐ街 美しい花々に彩られた、世界の絶景

  • ISBN:9784844364979

ファイル: /

内容説明

【どのページを開いても、美しい花々と風景でいっぱいの写真集】

世界中にある「花の溢れる風景と、心はなやぐ街」の絶景をお届けする写真集。

きれいに整えられた庭園の花々から、視線の届く果てまでワイルドフラワーで埋め尽くされた高原や渓谷、花を愛し、花が景観の一部と化している街々など、どのページを開いても、美しい花と絶景でいっぱい!

大切な花々と寄りそって生きているかのような小さな村の佇まい。洗練された街の文化や伝統に則った花のあしらい。日本では想像もつかないような広大な高原を埋め尽くすワイルドフラワーの壮観さ。丘一面に咲いた花々の彩りの豊かさ。花とともに高地で生きる少数民族の姿、などなど。日常の生活の中では、なかなか見ることのできない花のある風景の美しさを一冊の写真集にギュッと凝縮しました。

ヨーロッパ、地中海、アメリカ、カナダ、アフリカ、中国、日本など、世界中の花の絶景をお楽しみください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けんとまん1007

19
もう言葉はいらない。ただただ、見つめるだけ。それにしても、日本と外国の花の風景の違いが、こんなにもあるとは。色合い、密度、空間、すべてが違う世界。それでも共通することもある。それは、人の心を和ませるということ。花を愛でる余裕を持つようにこころがけたい。2017/03/15

M78に行きたい雨巫女。

9
《私-図書館》世界中の花で溢れた風景。印象的なのは、プリンス・エドワード島とサントリーニ島でした。行きたいなあ。2017/01/14

チカチカ

4
世界各国の花とともにある素晴らしい風景に息を飲む。絶景。見ているだけて癒されます。2016/07/31

kanako

2
花畑美しかったです。2021/07/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9682785

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。