- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
304戦線にスカウトされた事に戸惑うサイ。だが、彼らに守られながら久々の平穏を噛みしめる。だがその頃、以前倒したハンツマンが機械にあるはずのない“憎しみ”を抱き始めていた。それを察知したゼロアースからの使者・ファタールは、データ採取のためハンツマンに力を与え、サイの住む天戸市で凄惨な実験を開始。膨大な犠牲を生みながら広がる戦火を前に、サイの決断は!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
レリナ
7
今回も迫力満点のバトルシーンで読み応えがあった。サイのこの世界を守ろうとする意思は強い。遂に町を無差別に破壊する敵。恐れていた事態が現実のものとなり戦いはさらに激化。ハンツマンが抱いた憎しみの感情。マローダーが抱くはずのない感情が生まれ、ハンツマンはサイ達への復讐を開始する。ファタールという感情豊かな敵がハンツマンを利用し、実験をする。日常が音を立てて崩れ始めた今巻。この次元の世界もマローダーとの戦場になってしまうのだろうか。ファタールの行動次第で戦況が変わりそう。次巻に期待。2017/08/19
へ~ジック
1
勝利を重ね、志を同じくする人が居ることも分かった。これならば護りきれる。そう思っていました。けれど間違っていました。突然の「ルール」変更、そして火に包まれる街。サイは失敗してしまいました。守ろうとしたものは傷付き、もう元には戻りません。しかしサイは諦めない。まだ全て失われたわけではない。まだゼロにはなっていないのですから。2017/08/21
橘湊
0
うぉぉ、いいところで終わったぁ……!!次も気になる。2017/11/30
えーてる
0
謎の美少女はファタール。エモーショナルエラーの解明が目的。白いワンピースの黒髪ロング美少女を出したいだけとみた。復習という名のエモーショナルエラーに従って行動するハンツマン。化け物化はお約束やね。名もなき眼鏡は犠牲になったのだ。なんのひねりもなくあっさりと。もったいない。最適解(オラクル)による主人公補正。「実はスゴイやつだった」はお約束とはいえ、今までの作風からステージを変えざるを得ないな。サイとアニーがいい感じに連携できているのは、遺憾ながら読者の見たかった光景。2017/11/29
-
- 電子書籍
- 飯屋の娘は魔法を使いたくない?【単話】…
-
- 電子書籍
- 絶世の武魂【タテヨミ】第136話 pi…
-
- 電子書籍
- 新婚だけど片想い(1) 【電子限定 描…
-
- 電子書籍
- 天使達は闇夜に囁く 4 プリンセスGO…