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内容説明
「なんで、あの人はいつもお客様に買ってもらえるんだろう?」
「なんで、あの人はいつもお客様に『ありがとう』と言ってもらえるんだろう?」
そんな販売員の悩みを、元ルイ・ヴィトンのトップ販売員であり、これまでに3万人以上の販売員を育成してきた著者がすべて解決します!
本書では、多くの店舗や現場の販売員を見てわかった、「売れる」「感謝される」販売員の共通点や、「教えてもらった言葉をそのまま使ったら売れた」「お客様から『ありがとう』と言われる回数が増えた」と大好評のコツを61個に厳選して紹介しています。
お客様に感謝され、売上も上がる──著者にしか語れない、どれも今からできる簡単なものばかりです。“ほんの少しのコツ”を実践するだけで、あなたの販売スキルは劇的に変わります!
【本書の内容の一部】
・お客様が入りやすい「立ち位置」って?
・今すぐできるニーズの読み方!
・お客様が足を止めるアプローチとは?
・「見ているだけ」のお客様への対処法
・年代別アプローチトーク集!
・お客様に嫌われないクロージングとは?
・“親しみやすい雰囲気”のつくり方
・お客様を知るために、「いつも」を聞いてみる
・リピーターづくりはお会計がカギ
・お客様満足と客単価を上げるクロージング
・いつでも100%の状態でお店に立つ秘訣
目次
PROLOGUE 販売員次第で、お客様も売上も劇的に増える!
PART1 まずは知っておきたい「販売員の基本」
PART2 売上がぐんぐん伸びる!「アプローチの技術」
PART3 お客様のニーズを引き出す「売れる販売員のトーク術」
PART4 購入率がどんどん上がる!「クロージングトーク」
PART5 お客様から感謝される「リピーターが増える接客」
PART6 売れない私もこれで変わった!「トップ販売員の心得」
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
なつき
kaede0914
めぐみ
おたか
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