GA文庫<br> ニューゲームにチートはいらない!

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

GA文庫
ニューゲームにチートはいらない!

  • ISBN:9784797392357

ファイル: /

内容説明

70年不遇の人生を送ってきたルーカスは、人生の最後に童貞だけでも捨てようと、人気の娼婦と最高の一夜を過ごし、その後命を落とした。
最後に最高の体験をしたことで、却って未練が残り、死の間際にもう一度人生をやり直したいと強く願ったルーカス。
その結果、彼は70年分の経験値を持ったまま、20歳の身体に生まれ変わることに成功する!
力を持って若返ったルーカスは、伝説の精霊を倒し、最高の美女を腕に抱き、かつてできなかったことを次々実現させていく。
70年の地道な努力を経て辿り着いた二度目の人生は、チートがなくても自由気ままに生きられる最強のものだった――!!
「小説家になろう」発! Webで大人気の《二度目の人生物語》!!

※「小説家になろう」は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。  ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Koning

23
映画のエイリアンを思い出す謎の現象で若返っちゃう主人公のじーさま。死ぬ間際に童貞を捨てるべく行った娼館の娼婦に若返っても本人と気づいてもらえてラヴラブってあたりはこういうののお約束的なハーレム展開になりそうなのに正妻だよねぇ。という(他の人も書いてる通りだわ)。後味も悪くなくまとまってるのでこれはいいかもしれない。2017/08/29

水無月冬弥

7
#ラノベ 転生とかいうか甦りチートもの? チートといってもこれまでの経験を生かせた結果なのでいいですね。主人公のルーカスの性格がいいし、さらに、ビアンカもハーレムものになりそうな中、正妻オーラ―がハンパなくていいですね2017/08/15

真白優樹

5
―――その努力は、何よりも強き剣となる。例え人は冷たくても、運が向いていなくても、努力はこの手にあるから。舞台装置である独特な謎の転生方法にはご意見無用なこの物語、主人公がとてもいい男である。不遇でも折れず曲がらず腐らず、何よりも努力を怠らずどこまでも真っ直ぐ。そんな彼が得た二度目の機会を心から応援したくなるのは、ある意味当然の事かもしれない。彼のもう一度の人生、どこへ向かうのか。傍を固めるヒロイン達も魅力的なこの物語、今後に存分に期待したい。その真っすぐな人生の道程を。 次巻も須らく期待である。2017/12/17

リク@ぼっち党員

3
才能なしで70年努力を積み重ねてきた老人が童貞を捨てたことで20歳の自分に生まれ変わる。古い自分を脱ぎ捨てるとはまさにこのことか…。 チートはいらないけど大概チート。若返った途端にチヤホヤされるってどんな気分なのか。微妙にツッコミどころは多いけど嫌いではない。展開的にハーレムになっていくんだろうけど、ビアンカのことは大事にしてあげてほしい。2017/08/12

加賀ますず

2
最弱の無属性剣士が人生最後の思い出作りの後、不意に転生して……というお話。良くも悪くも異世界無双モノといった感じでジャンルとしての長所と短所がそのまま如実に作品に出ているなという印象。ただ娼婦がヒロインというのは新鮮味があったかな。ただそれ以降の展開の失速感は気になった。2018/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12143113
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす