アリアンローズ<br> 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アリアンローズ
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 1

  • ISBN:9784861349980

ファイル: /

内容説明

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。家柄容姿は最高なのに性格最悪、乙女ゲームのヒロインがハッピーエンドでもバッドエンドでも破滅まっしぐら、な悪役令嬢「マリアベル・テンペスト」になっていた主人公。しかも何故だか意志は有るのに行動出来ない、完全オートモード。五周に渡る悪役令嬢としての破滅エンドに諦めきって始まる六周目は、なぜだかオートモードが切れていた!? 破滅の元となる超ハイスペックな攻略対象たちとのフラグを回避し、平穏な生活を手に入れるため、マリアベルの奮闘が始まる! 前世の記憶と五周に渡るオートモードでの経験を活かして奮闘する、乙女ゲーム転生ファンタジー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ダージリン

29
突然、悪役令嬢の中の人になってしまったけれど、自分では動かせないままにバッドエンドを5回体験したヒロイン。6周目でやっと自分のものとして生きられるようになり、家庭環境を整えたり、破滅回避にがんばるお話。コメディでほっとしている私。幼なじみのケイトが良い(笑)。2019/04/11

葉月たまの

6
わたしの大好きな悪役令嬢もの。この物語も面白かった! わたしの中でケイトくん、すごい好きで一押しでラストはマリアさんケイトくんと結ばれて欲しいなと思った。だから1巻ラストのケイトくんの展開は思わずわたし大喝采だった! 続きも楽しみで長続きしてほしいシリーズかな♪。2017/05/23

ちかぞお

5
【ウェブ版未読】悪役令嬢転生モノ。タイトルとあらすじが意味不明だったんだけど、読むと、そーゆーことねーってなる。自分にとってのバッドエンド5周を経験って、辛いわー。大体の流れはこの手のテンプレ(ヒロインがフラグ回避に奔走したりしなかったりするうちに、何故か攻略対象男子達と仲良くなってる)だけど、ヒロインに好感持てるし、天敵(ツバル)や幼馴染の存在もあって、これからどうなるのか、気になります。2017/11/18

kuro neko

3
絵柄、ヒロインがイケメンすぎて苦手。話は面白かったが、まだまだ始まったばかりで進展はしていない。個人的に1巻が一番面白かった。

mawoquita☆

2
ネット読み★2021/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11722014

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。