- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
合同トライアウトに合格し、
新球団むさしストレイキャッツの一員となった城戸拓馬。
だが、立場は背番号3桁の育成契約選手。
同じく育成契約で入団したのは
拓のプロ入りをサポートしてきた頭脳派捕手の岩渕。
もう一人は拓と同じ左腕で入団会見時に大立ち回りを演じた小太刀。
育成選手同士の熾烈な競争を勝ち抜き、
新球団の戦力となれるか!?
拓の新たな戦い「プロ野球編」開幕!!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
チューリップ
5
拓と正人が冒頭で久しぶりに会っているけれど、依然と変わらない感じなのが良かったな。自分が目指していた所を先に行かれたわけだけど、変に嫉妬したりしないでカラッとしているのが良かった。ブッチにもトラウマがあるの分ったりしてそれぞれ目標に向かってあがいているんだなと分ると応援したくなるな。タマが結構可愛いなと思えてきた。最後のプレーは評価されるのかそうでないのか微妙な所で気になる。2023/07/17
えふ
2
雌伏のとき2019/05/20
sskitto0504
2
育成でもやっぱりプロなんだなぁ…すぐにキュンとするタマが…2017/12/02
ねぎたま
1
遂に初登板、かっけー!2024/04/20
zaku0087
1
手堅い展開で、監督と育成3人のお話。アホな子ちゃんの熱血物語という野球コミックの定番になりそうだ。プロになるのを諦めない下積み物語がようやくゴールに近づいてきたということだ。安定の書き方で、適度にドラマも散りばめてという「うまさ」が発揮されている。 2020/10/18
-
- 電子書籍
- レヴェーラ様の質疑の時間 第一質疑 レ…
-
- 電子書籍
- 辻占売(分冊版) 【第91話】
-
- 電子書籍
- 会社をやめて馬主やります! ― アキコ…
-
- 電子書籍
- 法学入門 [固定版面] 有斐閣ストゥデ…
-
- 電子書籍
- 週刊東洋経済 2014年12月27日-…