富士見ドラゴンブック<br> ソード・ワールド2.0リプレイ Sweetsおかわり 上 魔剣少女は眠らない!

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

富士見ドラゴンブック
ソード・ワールド2.0リプレイ Sweetsおかわり 上 魔剣少女は眠らない!

  • ISBN:9784040723600

ファイル: /

内容説明

ソフィやイェシカら、おかしな冒険者たちが、再び魔剣が引き起こす大事件に巻き込まれることに! さらには、魔剣を破壊できる少女が現れて騒動はますます激化。少女の驚きの正体とは!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

19
続けて購入。前シリーズの続編。イラストレーターが変わっているけれどメンバーの印象はあまり変わらない、かと思いきや、約一名フードを目深に被るという黒幕風な姿なっていて笑った。いや確かにストラールが元凶なんだけれども。ソフィとイェシカはセクシーさが増していて眼福だった。 物語は魔剣被害が再び発生して五人が駆り出される話。ナカヒトの新たな姿が可愛らしくて面白い。 ネタをことごとく先読みされるゲームマスターが相変わらずなのも笑ってしまった。2020/04/21

j1296118

3
手刀で魔剣を砕くキル・ヒアー座の聖闘士2017/10/31

まふ

2
ベテランプレイヤ勢の、お互いわかってる感は良いものです。しかし、イラストがほぼソフィオンリーかつ本編と関係なかったなあ…ある意味バブリーズと似たコンセプトなのかもしれないけれど…そこまでの技量が(以下略)2017/10/05

虹川拓斗

2
もう前作は5年も前なのか…。読み始めはPCたちを全然覚えてなかったけど、読み進めるとすぐに思い出せました。出来ることがだいぶ変わってるはずだけど、印象はあまり変わりませんね。こういう数年越しの復活は楽しいので、他の作品でもたまにやってくれると良いですね。2017/09/07

anisan0320

1
おかしな魔剣たちが帰ってきた! ということで、はちゃめちゃな魔剣の迷宮と格闘する名物リプレイの復活シリーズ。2017/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12013464

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。