ディスカヴァー文庫<br> ディスカヴァー文庫 サヨナラ自転車

個数:1
紙書籍版価格 ¥880
  • Kinoppy
  • Reader

ディスカヴァー文庫
ディスカヴァー文庫 サヨナラ自転車

  • ISBN:9784799320471

ファイル: /

内容説明

横須賀北陽学園高校2年、亜優、俊輔、拓己。幼なじみの3人は、いつでもいっしょ。あの運命の夜までは…。海と坂道の美しい横須賀を舞台に、かけがえのない日々をリアルにつづる青春ラブストーリーの傑作登場!

※本書は2013年に小社より刊行された著作を改稿し、文庫化した内容となっています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちょこまーぶる

51
青春を感じれたなぁ~と思う一冊でした。今は2人になってしまった幼馴染の若者3人の純愛の日々とこれから・・・という感じの話ですが、登場する若者たちが良い子?達ばかりで、読んでいる自分も良い大人?になっていくような気がしました(って、なんのこっちや)。読みながら友人という関係を気にしすぎるあまりに、その関係が崩れる怖さがあり好きなのに面と向かって「好き」と言えない感情に共感してしまって、苦しい気分になった場面もありましたが、自分の感情はホンワカしていましたね。そして、残された2人を応援する気持ちになりました。2020/10/02

はるき

37
きゅんきゅんします(笑)幼馴染みの男女三人、お互いが大事な切ない三角関係。動き出した恋心を砕いたのは、残酷な死…。大変読みやすく、読者の期待に応える青春小説でした。2017/03/29

もべ

1
昨年度の全国高等学校ビブリオバトル準グランドチャンプ本。紹介を見て犯人が知りたくなったので読んでみた。ほんとに胸キュン。でもキュンキュンするというよりあたたかくなる的な。2022/05/22

エストラゴン

1
甘酸っぱいお話しです。2017/12/29

ピクミン

1
二人のサッカー少年は同じ少女を好きになり、少女は三人の時間を大切にしていて、そして片方の少年は故人となる。こんな三角関係は割りと王道というかベタな気がする。だけど基本的に青春のキラキラさが前に出る作品なので、下手に変化球にするより直球なストーリーになってるのはよかったと思う。2017/03/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11582129

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。