内容説明
「あんたは、必要ない」
プロデューサーとして信頼していたRevoが姿を消した。
Revoという大きな存在がいない中で、ノエルはVANISHING
STARLIGHTデビュー記念イベントを成功させるため奮闘する。
そんな中、以前組んでいたバンドメンバーをノエルが暴行
したという噂が流れ、一転して窮地に立たされてしまい……!?
何の為に歌い、何の為に走ってきたのか。ノエルとRevo、
二人の男の邂逅の果てにあるものとは……?
「君に頼みがある。――ミュージシャンとしての君に」
片翼を失った夜鷹は今、再びその命を燃やす!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
水瀬しあ
1
完結編。1巻読んだ時続きはないのかと思ってましたが、あってよかったですw人は急には変われないけど、でも変われるんだな、と思う話。ひねくれていた頃とは確実に違うけど、それでも時々後ろ向きになってしまうノエルがリアルだなぁと。市蔵の真摯な優しさに救われます。旧メンバーとの話とか母親の話とか、ちゃんと過去を一つずつ乗り越えていく成長物語でした。花屋の彼女の件はNeinコンのネタですね。マリィの掘り下げもあって嬉しい。2017/09/10
にゃんち@雑食系
0
★5。過去のバンメンとの確執にハラハラした。マリィ可愛い♪またCD聴こう。2017/07/24
綾月
0
【蔵書】2018/02/13