- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
現場代理人に求められている「話す・説明する・相手を理解する・聞く・提案する・書く」などのコミュニケーション能力の基本を実務に則してやさしく解説!
目次
第1章 現場代理人のコミュニケーションと対人能力
第2章 「話す」「聞く」「書く」「読む」コミュニケーションの基本
第3章 コミュニケーションを実践場面へ応用する方法
第4章 コミュニケーション能力の磨き方
-
- 電子書籍
- 陛下、今度は殺さないでください【タテヨ…
-
- 電子書籍
- ソードアート・オンライン【ノベル分冊版…
-
- 電子書籍
- 彼女と私の異国ごはん 1 A.L.C.…
-
- 電子書籍
- CAR and DRIVER 2021…
-
- 電子書籍
- 敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義…