レジーナブックス<br> 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

  • ISBN:9784434232312

ファイル: /

内容説明

優秀すぎて人生イージーモードの王太子セシル。退屈な日々を過ごしていたある日、宰相の娘バーティア嬢と婚約することになったのだけれど――。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」彼女の口から飛び出す言葉は、理解不能なことばかり。なんでもバーティア嬢には前世の記憶があり、『乙女ゲーム』なるものの『悪役令嬢』なのだという。そんな彼女の目的は、立派な悪役になって婚約破棄されること。そのために様々な悪事を企むバーティアだが、いつも空回りばかりで……。婚約者殿は、一流の悪の華を目指して迷走中? ネットで大人気! 異色のラブ(?)ファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがやん

23
web既読。真の悪役令嬢を目指す、お馬鹿で可愛い令嬢のラブコメディ。あさっての方向へ突き進む令嬢も面白いが、完璧王子が「馬鹿な子ほど可愛い」って感じに、彼女を冷静に観察するのも楽しい。ほのぼのしてて結構好き。2017/05/03

しまふくろう

19
表紙が可愛くて購入。挿絵も良かった。 物語は主人公の婚約者がいきなりゲームの世界だの悪役令嬢だのと言い出した話。悪役令嬢らしくなろうと七転八倒する婚約者を見守る主人公の感想が面白い。 2018/10/15

ホシナーたかはし

11
コミック版が面白かったので購入、バーティアのお馬鹿可愛さが増している?転生ものだと、だいたい転生先の主人公、ライバル、モブのいずれか目線ですが、婚約者目線で語られるのは初、しかも腹黒!ひょっとしたら、悪役令嬢より悪党じゃないの?ヒロインだからヒローニア、まんまじゃん(爆笑)2019/01/13

ゆうな

11
★★★★☆乙女ゲームの悪役令嬢転生もの。通常の転生ものと一味違い,婚約者の王子視点で語られる悪役令嬢の破天荒ぶりは斬新で面白い。悪役令嬢はおバカだけど愛嬌があり努力家。王子を幸せにするべく,立派な悪役令嬢になりたい彼女は父親を悪の道へと導こうとして失敗したりするが,これがほんとに笑える。バカな子ほど可愛いの心理で,腹黒チートスキル王子はそんな彼女を面白おかしく観察し,ときには相談にのったり手助けしたりしてやる。1巻では王子は令嬢を興味深い玩具扱いで,恋の自覚はないのでラブ少なめコメディ強め。次巻で完結。2018/05/27

ひー坊

10
お馬鹿で可愛い令嬢ちゃんが可愛いからまあ楽しめたかな。愛されているならそれで良し。でもまあ続きはいいや。2019/01/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11845545

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす