- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本巻では「ビジネスは折衝である」(ドッラカー)とまでいわれている社内外の折衝(ネゴシエーション)に焦点を当て、いかに相手・顧客を「説得」へ導いていくかの戦略を詳しく解説。「フェアプレイの精神」と「リーダーシップの確立」を軸に理想的な折衝方法のケースを具体的に提示する。
本巻では「ビジネスは折衝である」(ドッラカー)とまでいわれている社内外の折衝(ネゴシエーション)に焦点を当て、いかに相手・顧客を「説得」へ導いていくかの戦略を詳しく解説。「フェアプレイの精神」と「リーダーシップの確立」を軸に理想的な折衝方法のケースを具体的に提示する。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901