ハーレクイン<br> 謎のプレイボーイ 華麗なる貴公子たち I【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
謎のプレイボーイ 華麗なる貴公子たち I【ハーレクイン・セレクト版】


ファイル: /

内容説明

ダルシーは仕事のため、ロンドンからヴェネツィアへ飛んだ。ゴンドラの船頭をしているフェデリコという男について、調べてほしいと依頼されたのだ。ダルシーはさっそく旅行客を装い、彼のゴンドラに乗り込んだ。予想に反して、フェデリコはとても魅力的な男性だった。太陽のように輝く笑顔と高貴な佇まいに、ダルシーはすぐさま心を奪われてしまった。なんてすてきな人なのかしら……。ダルシーは知る由もなかった。このハンサムな船頭の正体を。彼はある理由で友人のフェデリコに成りすましている、イタリア名門伯爵家の後継ぎ、グイード・カルヴァーニだった。■1980年代にHQディザイアで日本デビューを果たし、現在はイマージュを代表する人気作家となったルーシー・ゴードン。今作は2004年にイマージュから刊行され、人気を博した3部作の1話目。テンポのよい、爽やかなロマンスです。
*本書は、ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。