ハーレクイン<br> 憎しみが情熱に変わるとき 思いがけない秘密 II【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
憎しみが情熱に変わるとき 思いがけない秘密 II【ハーレクイン・セレクト版】


ファイル: /

内容説明

妹夫婦が事故で亡くなったと聞き、フローラはオランダに向かった。遺された9カ月になる幼い姪は、今やただ一人の肉親だった。当然引き取り、大切に育てていこうと心に決めていた彼女は、思いがけない人物に養育権を主張されて面食らう。世界的な鉄鋼王アンヘロ・ファン・ザール──妹の夫の実兄は、嫌悪の表情をありありと浮かべて、フローラに言い放った。「君のような女に姪を任せるわけにはいかない」フローラの抗議の声はすぐさまキスでふさがれ、彼女は情熱の炎に炙られるまま、アンヘロにバージンを捧げてしまう。数週間後、フローラは自身の愚かさを呪った。妊娠していたのだ!■『伯爵の花嫁』に続く、人気3部作〈思いがけない秘密〉の第2話です。今作のヒーローは希少なオランダ人億万長者!いつもとはひと味違うL・グレアムの世界をご堪能ください。
*本書は、ハーレクイン・リクエストから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。