エタニティブックス・赤<br> ハッピーエンドがとまらない。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス・赤
ハッピーエンドがとまらない。

  • ISBN:9784434170232

ファイル: /

内容説明

流行のファッションに身を包み、バリバリのキャリアウーマンを演じている私、笹原愛果(26)。だけど会社を一歩出れば、ビン底眼鏡を装着し、よれよれスウェットを華麗に着こなす――その正体はアニメ・乙女ゲーに興じる完全なオタク! そんな私の真の姿が、天敵である会社の同僚にバレてしまった! 彼はバラされたくないのなら、俺と付き合え、というのだけど……二次元の男性にしか興味が持てない私がリアルな恋なんてできるの!? オタクな彼女の恋愛経験値ゼロから始まる、どっきどきラブストーリー!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りう@ハンドメイド製作中♪

10
仕事では真面目でバリキャリなヒロインの中身は腐女子。そして相手はやり手のエリートマン。Web漫画も連載中で前半をさらりと読んでいたのもありテンポが良くサクサクっと読了。最近「イケメン×腐女子」なテンプレが増えてきたな〜。2014/05/21

Pisces Peggy

5
★★★★☆ ヒロインの心理描写は面白かった、まさか選択肢や効果音も脳内に浮かぶ!2016/02/03

Haruharu

4
★★★★☆再読。キャリアウーマンだけど、アニメオタクのヒロインが尊敬するバイヤーで仕事ではいつも絡んでくるヒーローにオタクだとバレて、口止めのために付き合うっていう鉄板もの。乙ゲー好きなだけあって、ヒーローといる途中も頭の中で次の行動が選択肢になっていて選択して落ち込むっていうなかなか面白かった。恋愛初心者のヒロインをヒーローがグイグイと引っ張っていく。「強気なのに恥ずかしがり屋」って確かに可愛いかも。、2015/08/11

ぺーまん

4
同じシチュで別作品を先に読んでしまった為、インパクトに欠ける。同じ【オタク】でも、あっちのヒロインのオタク(腐女子)っぷりには自分と重なる所があり共感出来たが、こっちのヒロインは長年2次元に萌えていたのに、告白されたらあっさりリア充に成り下がったのがどうもなぁ。しかし終盤に登場するヒロインの従姉妹・・・宇宙人だな。本当に最低な女だった。自分なら例え親類でも絶対関わりたくない人種。自分の事しか考えていない女。ここまでクズならいっそ清々しいかwww2014/03/08

さぁちぃ(積読本消化中…)

4
テンポがいいのでさらっと読めるんだけど、なんか物足りなかった。主人公がオタクなのを気にして悩んでるのは可愛かったけど、恋愛初心者過ぎるような。後半のライバルもあっさりすぎるから別に出さなくてもって思った2013/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5397062

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。