エタニティブックス・赤<br> 恋のドライブは王様と

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス・赤
恋のドライブは王様と

  • ISBN:9784434189494

ファイル: /

内容説明

富樫一花、25歳。職業、カフェ店員――。楽しくも平凡な毎日を送っていた一花の日常は、ある日一変した。来店したキラキラオーラ満載の王子様に一目惚れし、玉砕覚悟で告白したら、なんとOKがもらえたのだ! だけど返事が“ではつきあってやろう”って……。彼の態度は、王子様というより、まさに王様だった。そしてその日から、一花の輝かしい家来生活(!?)が始まった! 俺様総帥に、ココロもカラダも奪われる!? クールな御曹司とほんわかカフェ店員の、ちょっとえっちなハッピー・ラブストーリー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

絳楸蘭

18
思っていたのと違ってラブコメ!?で面白かった。 一花がわかっていないのが可哀想だけど面白くて、常連3人組+マスターはどんだけヤキモキしたんだろう? 暁人がもっと俺様鬼畜なのかと思って読み始めたから、いい意味で裏切られてよかった。2014/03/07

りう@ハンドメイド製作中♪

9
【作者買い】作者の表題作が割と好きで購入。ヒロインが気持ちいいほど天真爛漫天然娘。トラブルの詰めが甘いのは残念だが総帥サイドで補完すればなかなか面白かったかも。2014/12/14

やまと

2
好みの話ではなかった。ヒロインは年齢の割に幼いし、ヒーローはヒロインを利用してたのに、謝罪の気持ちも、ヒロインを思いやる気持ちも薄い気がした。2015/11/02

満月-ya

2
★★★★☆2014/02/26

一条梓(アンフィトリテ)

1
図書館で借りました。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7981636

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。