角川コミックス・エース<br> ロクでなし魔術講師と禁忌教典(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(5)

  • ISBN:9784041044315

ファイル: /

内容説明

リィエルを迎えたグレン先生率いるクラスの修学研修先は、サイネリア島。水着にビーチに浮かれるグレン率いる男性陣だったが…! 急転直下の事件がグレンをどん底に突き落とす!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

9
今回も戦闘シーンが迫力があって良かった。グレン達がどうこの件をかたづけるのか、楽しみ。教師と生徒の絆が深まった気がする。この戦いも次巻で終結かな。絵は相変わらず好み。キャラも魅力的なキャラ多数。グレンが教師として成長している気がする。今回は水着回でもあったので、後半の戦闘続きの展開の息抜きにはなったかと。アニメももうすぐ始まるので楽しみ。次巻に期待。2017/03/31

うめいち

3
リィエル編完。もうちょい絵が上手かったらいいのですが…。2021/05/02

ゆず

3
この共闘が読みたくてコミック買った。それ以上でも以下でもない。アルベルトかっこいい。グレンもかっこいい。2017/04/30

524

2
☆5→ この辺、あんまし面白くないからなあ。しかもだいぶ展開急いでいるからなんか唐突なシーンが多く見える。【お気に入りキャラ:アルベルト】2017/03/27

イケメンさま

1
主人公いつもギリギリで戦ってんじゃん やはり戦いは才能か2019/09/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11550551

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。