角川つばさ文庫<br> ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

  • ISBN:9784046316936

ファイル: /

内容説明

わたし、ココネ。居眠りばかりの女子高生で、お母さんの残してくれたぬいぐるみのジョイが、いちばんの友達。ある日、お父さんがなにもしていないのに逮捕されちゃった!? たったひとりの家族だから、わたしが助けなきゃ! お父さんを助けに、幼なじみのモリオといっしょに東京へ向かうことに。とちゅうで出会った人たちは、みんな夢の登場人物にそっくり。しかも、夢の国でおきた事件がほんとうになって!? 心あたたまる、夢いっぱいの冒険物語!【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はじめさん

25
東京五輪開催を数日後に控えた2020年・夏。岡山で自動車修理工場を営む元ヤンキーの父親と暮らす高3女子ココネ。父親のタブレットには合法違法のアプリたっぷり搭載で、なんと実例化されていない自動運転プログラムも持っている。五輪開会式で自動運転デモで一発かましたい巨大自動車メーカーの刺客、瀬戸大橋をサイドカーで疾走! そしてココネが眠ると、夢の中の世界ーー機械化大国の中にあって、ココネは唯一の魔法使い。現実と夢との共通項は《タブレット》。あたしの名は。/ 映画はコケたみたいですね。小説でも世界の交代に入りきれず2017/09/20

RISK

0
次男坊のオススメ。うまく映像化できれば良さそう、と思ったら映画化済みだったのね。2019/03/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11558978

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。