- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
累計13万部突破のロングセラー改訂版。最低限押さえておきたい基本の知識を網羅し、初心者向けに「マーケティングの基礎の基礎」を解説。「ネットマーケティング」など最新の戦略や理論を盛り込んだ、入門書の決定版!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
novor
0
コンパクトにつまっているので、再度読む2019/10/06
うん、よー
0
大学の商学部や経済学部などでの入門書くらいの内容だろうか。マーケティングの基本的な概念や有名な学説などについても書かれている。アカデミックなアプローチなので実践的ではないが、実践事前の基本的な概念が載っている。主な参考事例として書かれているものがメーカーの戦略だったりするので、サービス業やインターネット関連に関わる人にとっては微妙かもしれない。2019/03/19
えりっく
0
今の課に入って、マーケティングってなんぞや?の初歩的なところを学ぼうと!でもほんとに始めたばっかりの時に読んでも????で、今半年ちょっと仕事やってきて読んでみたら、マーケティング考え方の流れなどが書いてあるなー!とわかった笑 定義とか形式って感じかな。これだけじゃわかんないことたくさんある。2019/03/12