- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
不穏な男たちが不穏な街に集結し不穏な「世界地図の間」へといざなわれる。そこで目の当たりにする不穏な光景とは。謎の不穏感がドローンのように持続する、横山裕一の新ジャンル「ネオ劇画」
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
kanon
5
珍しくストーリーがあり、しかし何かありそうで、何も無かった。続編の構想があるとのこと。そんなことより痺れる構図を見せて欲しい。2021/03/31
allite510@Lamb & Wool
5
ほとんど意味のないセリフしか出てこない。どこかにつながることもなく、何かを示唆したりすることもない。感情が揺さぶられることもない。コマをつなげることにすら役に立っているかどうか疑わしい。それでも目がコマを追う快感はある。こんな風に漫画を描くことは中学生くらいにしか出来なかっただろう。改めて過去作全て読みたくなった。1、2冊持ってた気がするんだけど見当たらない。また買うかな。2019/08/25
さとさとし
1
驚く程に冗長で情報の少ない不思議漫画。 中盤、16ページも使って、本を3冊カッコよく開いて閉じるシーンとかは、意味無さすぎて笑っちゃう2023/09/18
rinrin
1
【BOOK(2013)-160】!!!!!!!!2013/07/06
2n2n
1
「ニュー土木」を初めて読んだときほどの衝撃は無いなぁ。なんか物足りん。あと著者解題とかやめてくれ。蛇足だ。2013/06/08
-
- 電子書籍
- 熊田曜子写真集 情愛 アイドルコレクシ…
-
- 電子書籍
- Unityゲーム プログラミング・バイ…
-
- 電子書籍
- “仕事消失時代”に生き残るビジネスマン…
-
- 電子書籍
- 不遜な富豪は理想の夫 シンデレラになれ…