ハーレクイン<br> 愛なき富豪が授けた命

個数:1
紙書籍版価格 ¥733
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
愛なき富豪が授けた命

  • ISBN:9784596517418

ファイル: /

内容説明

一夜の戯れの、あまりにも大きな代償。それは億万長者との愛なき結婚だった。

まさか彼に再び会うなんて。逃げ出すのよ――華やかなパーティ会場で、ホテル王として名高い億万長者ライアン・ワーナーの姿を見つけた瞬間、アシュリーの本能はそう訴えかけてきた。だが、脳裏によみがえるのは、彼の熱いキスと魔法のような愛撫。心臓が激しく打ち始めるのを、アシュリーは止められなかった。ライアン。4カ月前、私が奔放な週末をともにした相手。あれほど衝動的なふるまいをしたのは人生で初めてだった。そして今、おなかには彼の子が……。私が妊娠したと知れば、彼は子供を奪おうとするかもしれない。だが不安に怯える彼女にライアンが突きつけたのは、世にも非情な契約結婚だった。■愛なき契約結婚、一夜の恋など人気テーマを描いて話題をさらったサラ・オーウィグの待望の新作をお楽しみください。今作は、大富豪との夢のような一夜のあと妊娠に気づいたヒロインが強引なヒーローに振り回される王道設定です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

motai

1
とっても王道なお話。王道なあまり困惑気味。軽く薄くさらっと読了。作中のはっきりした矛盾が気になったけど。ヒーローがヒロインとのデキ婚を自分の家族が知ってると言ったのに、顔見せの時にはその日初めて知らせた描写だった。…チェックしないのかな。これで600円は高いな~2017/02/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11292528

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。