Mノベルス<br> 嫌われ剣士の異世界転生記 : 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Mノベルス
嫌われ剣士の異世界転生記 : 2

  • ISBN:9784575239959

ファイル: /

内容説明

「俺は最強になる。――絶対に」
最愛の姉セシルの死を乗り越え、迷宮都市レーデンスにたどり着いたウルグ。この街で彼は、王立ウルキアス魔術学園への入学金を稼ぐため、ギルドに所属し冒険者となる。そして、黒髪を畏怖し、罵声を浴びせる周囲の声をものともせず、次々と魔物を討伐し、冒険者として頭角を現わしていく。そんな中、ウルグはかつての自分のように、フードで頭を隠す一人の少女と出会うのだが――。「小説家になろう」発、大人気異世界成り上がりファンタジー、待望の第二弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぴいたん

1
ウルグの努力する姿に感動 続きが読みたい!2018/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11185411

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす