内容説明
彼の誘惑は計算ずくだった──砂漠の国へと連れ去るための。
結婚式当日に花婿が現れないという屈辱を受けて以来、リビーは世間から半ば身を隠すようにして暮らしてきた。ある日そんな彼女のもとを、砂漠の国の国王サラディンが、従者も連れずにお忍びで訪ねてくる。リビーの持つ、特殊な技能の評判を聞きつけてきたのだという。彼から協力してほしいと頼まれたが、リビーはきっぱりと断った。その直後だった──停電が起きてふたりが闇に包まれたのは。リビーは蝋燭の炎に煽られるようにサラディンの誘惑の手に落ち、一夜にして彼の強引な要請までも受け入れてしまうが……。■彼の砂漠の国が想像を超えた男尊女卑の世界であることにリビーが気づいたときには、時すでに遅し。冷淡なサラディンから邪険に扱われても嫌いになれない、彼女の切ない心情が胸に迫ります。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
アカツキ
7
ヒロインは馬の癒し手として知られていたが、婚約者に結婚式をすっぽかされた上に裏切られて居ずらくなった馬の仕事とは手を切って、実家を利用してB&Bを経営していた。そこへシークヒーローが死を待つばかりの自分の馬を助けて欲しいとやってきて…。欲望に燃え立つケンカップル。あまり好みの話ではなかった。2019/08/11
mum0031
3
B&B経営のリビーと、砂漠の王サラデイン。 サラデインの愛馬が怪我を負い、治療法を模索中一筋の光が。 馬のヒーラーとして、知る人ぞ知るリビーにたどり着く。 サラデインの亡き妻と、王としての義務が立ち塞がり‥!!2019/05/07
矢田ふみえ
1
シーク、王とのロマンス。魅力ある女性でした。2017/05/23
-
- 電子書籍
- うちのアイドル【タテヨミ】第45話 p…
-
- 電子書籍
- 新装版 ブリザードアクセル(2)