Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2017年 1月号 [美しい照明術]

個数:1
  • 電子書籍

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2017年 1月号 [美しい照明術]


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。
※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

LIGHTING IDEAS
美しい照明術

照明は空間を演出するインテリアの要です。美しい照明器具は、昼はオブジェとして、夜は光と影が周囲の印象をガラリと変える力を持っています。そこで、今さらきけない基礎知識から名作照明カタログ、スタイリング術まで、これ1冊あれば完璧! 新しい照明ガイドの決定版を作りました。

●照明使いの達人たち
 ミケーレ・デ・ルッキ
 熊谷隆志
 クリステーヌ・ルドルフ
 ニーナ・ヤッシャー
●知っておきたい照明の三大巨匠
 アキッレ・カスティリオーニ
 ポール・ヘニングセン
 インゴ・マウラー
●気分で選ぶ、今欲しい照明
●世界の目利きが選ぶ、今、最注目のクリエイター
●クリエイターが選んだベスト照明
●照明Q&A
●料理をおいしく照らす明かり
●世界の名作照明50カタログ
●照明コレクターのお部屋拝見!
●マニアも唸る、ヴィンテージショップ
●ヴィトラのキュレーターが復刻したい照明は?
●クリエイターを刺激する、イサム・ノグチの《AKARI》


【第2特集】
オーディオ特集!音のいい店
●オーディオに徹底的にこだわったショップから降り注ぐ主張のある極上な音。そんな心地のいい音を奏でるお店を集めました。

【第3特集】
ソニア パークが京都で手がけたものづくりに溢れたお店。

【第4特集】
インテリア・デザイン最新ニュース!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数66件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす