レジーナコミックス<br> 鋼将軍の銀色花嫁

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

レジーナコミックス
鋼将軍の銀色花嫁

  • ISBN:9784434223952

ファイル: /

内容説明

訳あって十八年間幽閉されていた伯爵令嬢シルヴィア。そんな彼女に結婚を申し込んだのは、北国の勇猛果敢な軍人ハロルドだった。強面でつっけんどんなハロルドだが、実は花嫁にぞっこん一目惚れ。最初はビクビクしていたシルヴィアも、不器用な優しさに少しずつ惹かれていく。けれど彼女の手には、絶対に知られてはいけない“秘密”があって――? ラブファンタジーコミカライズ、待望のコミックス化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

月子

11
べたな話で安心して読めました。2017/08/24

Yasuko Yamamoto

4
強面のヘタレな、政略結婚の相手2016/12/09

はる

2
電子書籍で購入。文庫だと思って購入したら、コミックだった!でも、ちゃんと原作があるみたいです。結局、どうしてあの手になったのかは分かってないんだよね?それとも、原作ではちゃんと分かったのかな?2017/01/06

花雪

0
書泉ブックタワー2017/02/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11229359

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。