続・満月を忘れるな!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,045
  • Kinoppy
  • Reader

続・満月を忘れるな!

  • ISBN:9784062123907

ファイル: /

内容説明

失踪した父さんの行方を追って、調査を続ける敏。インターネットの掲示板に書きこまれたメッセージから、敏たち一行は琵琶湖へと向かった。湖に浮かぶ島のどこかに、猫人の謎を解く鍵が隠されているはずなのだが……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ばんぶー

11
猫好きとしては、大いに楽しめた本でした。うちの紋次郎にも、赤いスカーフ付けたら、人間型になってくれないかしら?と、思いました(笑)。2010/10/27

スケキヨ

11
うん。良い意味での予定調和。小学3~4年生ぐらい向け?かな。「小説?本?読まないなぁ」って感じの子には良い入口になりそうな雰囲気ですね。2010/10/24

timeturner

5
後半はやや都合がよすぎる展開が目立ったけど、面白く読めたからまあいいか。このあと猫人の能力を使っていろんな事件を解決するシリーズにしてもいいのになあと思う猫好き人間。2016/08/28

うしこ@灯れ松明の火(文庫フリークさんに賛同)

5
「満月を忘れるな!」続編。インターネット掲示板に書かれた一通のメッセージを手がかりに琵琶湖へ向う敏たち。果たして父親は見つかるのでしょうか?そこで彼らを待ち受けていたものとは・・。ある意味予想通りの展開にはなったものの、さらりと読めて面白かった。関西弁がいい味だしてました。★★★★2010/01/29

絵美

2
多分色々と、これにて解決。後半、ジンがほとんど出て来なかったのが残念。2012/02/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/518584

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす