Regina2016Autumn

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

Regina2016Autumn

  • 著者名:Regina編集部
  • 価格 ¥906(本体¥824)
  • ALBA(2016/11発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 240pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

ちょっと懐かしくて、でもとってもモード!
この秋はクールスタイルでキメます
すみれが着こなす“ヴィンテージ・スポーツ”

イイ女は色で個性を発揮する ちょっぴりクラシックで大人っぽい
完熟果実カラーで魅せる秋

3つの神アイテムがあれば、いつも新鮮スタイル!賢くおしゃれな着回しレッスン

そろそろ“きちんと感”と“おしゃれ感”を兼ね備えた究極の一枚を選ぼう! 自信と好感度を与えてくれる「フェミジャケ」がほしい!

ゴルフシーンに欠かせない2大プリントで叶える上品スタイル女顔カモフラ&大人顔チェック

ヒールが履けないフェアウェイだからこそ、重要なのは“脚長力”!“美脚スタイル”で無敵のおしゃれゴルファーに★

狙うべきは、モード&トラッドみんなに自慢したい! ハンサムバッグ

ウェアは秋仕様にスイッチしたのに、肌はそのままでいいの?
夏老け肌をリセットする3点ケアで潤うるツヤ肌に衣替え
夏の紫外線でダメージを受けた髪、今すぐどうにかしたい!
今、ケアすべきは頭皮&毛先! ツヤ髪リカバリー大作戦

強くて、美しくて、愛らしい!
キラキラオーラの秘密を『Regina』だけに教えてくれました
素顔のキム・ハヌル

今季3度エース達成のキム・ハヌルプロ直伝
9I ピンに真っ直ぐ飛ぶスマイルショットを大解剖!!
PAR3で大叩きなんて、もうしません!
トラブルに動じないリカバリーショット術
上手な人は選んでいます
スコアアップの鍵は、ボールが握ってる!!
「ガァァーッ」と飛ばして「スーッ」とカップイン☆
オノマトペでググーンと上達!!

横からも後ろからも。あなたは全方位から見られています!
THE美姿勢メソッド

プレーも遊びも大充実☆ 楽しすぎてアッという間! 2泊3日のバカンスプラン
アクティブ女子が行く、グアム旅

安定最優先なのに飛ぶ秘密
徹底研究 ボミとハヌルのスイング

今、日本のゴルファーが最も注目する選手といえばイ・ボミとキム・ハヌルの名前が挙がるだろう。愛らしい笑顔でファンを魅了するだけでなく、賞金女王レースをリードするなど、たしかな実力も人気の要因になっている。彼女たちの美スイングを徹底研究し、強さの秘密に迫った。


【新連載】
レディスティでいいスコアが出てももう満足できません!
三枝こころ ゴルフ熱、炎上中

女性ファッション誌の表紙を華やかに飾るモデルでありながら「ゴルフ雑誌で連載がしたい」という三枝こころがALBA読者と一緒にゴルフ熱を燃え上がらせます!


【ギア特集企画】
市場動向を徹底調査
いま売れてるランキング

いまゴルファーの間で人気の用品は? そんな疑問に応えるべく、2016年4~5月の最新売り上げランキングを入手。全9ジャンルのベストテンを紹介するとともに、上位の商品をプロが実際にチェック。売れているのには、それなりの理由があった。


【特別企画】
がんばれニッポン 盛り上がろうオリンピック!
リオのゴルフ 100倍楽しむ方法

男子選手を中心に欠場者が相次ぎ、盛り上がりに欠ける印象があるリオオリンピックのゴルフ競技。しかし、そんな状況だからこそ日本選手にも金メダルの可能性が高まったとも考えられる。そこで、今回のリオのゴルフをさらに楽しむために知っておきたい知識を一挙に紹介。アルバ片手にオリンピックを楽しんでほしい!


【スペシャルインタビュー企画】
一番欲しいのは体重とアプローチの技術です
松森彩夏インタビュー

スラリとしたモデル体型で、アイドル系の美女。おまけに性格も底抜けに明るい、いま人気急上昇中の女子プロといえば、松森彩夏だ。初優勝をつかむために真剣に取り組んでいることがあるというのだが、それは?

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数6件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす