- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
チラシ、DM、HP、ブログ、POP、メニュー、会社案内、名刺……
あなたは、どんなコピーを載せていますか?
もしかして、「当たり前のこと」を、「フツーに」書いてしまっていませんか?
それ、重大な機会損失や、深刻な売り逃しになっているかもしれません。
気づいたら、いますぐに修正しましょう。
なぜなら、大ヒットや大行列は「たった1行のコピー」から生まれるから。
あなたが使っているコピーをたった1行変えるだけで、
「もう来ない」→「また来店したい!」
「二度と買わない」→「また買いたい!」
「全然、売れない……」→「売り切れ続出!」
に変わるかもしれないからです。
本書では、すぐにそのまま真似して使えるコピーを300以上掲載。
アナログメディア、ウェブメディア、店内メディアなど、
状況にあわせて使える「売れる言葉の法則」を載せており、
ちょっとアレンジするだけで、
無数の「爆売れ」コピーがつくれてしまうんです。
明日からあなたのお店に行列をつくるコピーを、さっそくつくってみてください。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ルル
9
キャッチコピーに限らず!教員の方など人目に触れるプリントを作る機械の多い方は必読?!かもしれません(*^^*)2017/06/07
Atsushi Mori
2
コピーを作る参考になった。 実践あるのみ2020/04/18
くろまによん
1
うーん……。2018/01/29
チダ(uy1)
1
「そのまま使える」というコピーで読んだけれど、 違いました。。。売れる文章の原則を確認できます。 が、ページ作りの参考にはちと・・・。 まぁ、コピー文は一回で簡単に作れず、変える・改修校正する手間がかかるという確認になりました。2017/06/24
おあき
1
事例がたくさんあるので、参考にはなる。そのままは使えない。2016/11/24
-
- 電子書籍
- 震災風俗嬢(分冊版) 【第11話】 c…
-
- 電子書籍
- 僕×スター(6) ヤングキングコミックス
-
- 電子書籍
- Toward the Abe Stat…
-
- 電子書籍
- 愛と復讐のカリブ海 扶桑社BOOKSロ…