ハーレクイン<br> 億万長者の冷たい誘惑 独身富豪クラブ I

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
億万長者の冷たい誘惑 独身富豪クラブ I

  • ISBN:9784596132031

ファイル: /

内容説明

かつて憧れた人の罠にからめとられ、落ちたのは、甘く罪深い夜。

ベラは人生に行きづまり、休息を必要としていた。そこで思い出したのが、以前継兄だったセルジオだ。でも10年以上も連絡しなかった私を、彼は助けてくれる?血もつながっていなければ、もう家族でもないのに。意外にもベラに対し、セルジオは昔と変わらずやさしかった。そして、彼女はコモ湖にある彼の壮麗な別荘へと招待される。もちろん、ベラは知る由もなかった。セルジオが長年、継妹への熱い想いに苦しんでいたことも、悪い男になって、彼女を愛人にするつもりでいることも。

■大胆かつ艶やかな作風で読者を魅了する大人気作家ミランダ・リーの期待の3部作をお贈りします! ともにオックスフォードで学び、35歳までに大富豪になると誓った〈独身富豪クラブ〉のメンバーたち。富と名声を手にした今、彼らが次に求めるものとは……?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アクアマリン

1
久しぶりに、ミランダ。 継兄、継妹、10年以上連絡なしで、ヒロイン売れっ子女優が燃え尽き症候群的な感じで安らぎを求めて、再会。ヒーローは、以前から惚れているけど、いろいろあり、復讐したい。なかなか面白かった。2018/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11179415

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。