ぴろりの当てる懸賞本シリーズ<br> もっともっと当てる!懸賞生活

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

ぴろりの当てる懸賞本シリーズ
もっともっと当てる!懸賞生活

  • ISBN:9784864941105

ファイル: /

内容説明

日本で唯一の月刊懸賞専門誌『懸賞なび』の名物編集者にして、懸賞達人としてテレビや雑誌などで活躍中の“ぴろり”による、懸賞ハウツー本、第2弾!!
本書では「1カ月に4~5個当てる!」を目標に、ぴろりが「当たらない人」を「当てる人」に変える、マル秘テクニックを伝授します!!
懸賞で当選した賞品が届くと、その日は1日中ハッピーな気分でいられます。そして、そのハッピーが毎日のように続くと、生活がうるおうと同時に、人生が豊かになります。
あなたも本書を読んで、当たって楽しい&うれしいがいっぱいのハッピーな懸賞生活を送りましょう♪

・あなたは「当てる人」?or「当たらない人」?
「当てる人」と「当たらない人」の違いを、ぴろりが鋭く分析!懸賞達人のように効率良く「当てる人」と、いくら応募しても「当たらない人」の違いを、Q&A方式でぴろりが徹底解説!!

・主催者に直撃取材を敢行!!
メーカーやマスコミ関係者に直撃取材を敢行!!キャンペーンが実施されるまでのフローや抽選・発送方法のほか、「こんなご意見はうれしい♪」といった、主催者の本音に迫ります。

・インターネットを活用して、もっと!楽しい懸賞生活
ハガキ応募の懸賞と比べると、インターネット懸賞は当選確率が非常に低いです。しかし、現代の生活に欠かせないインターネットを賢く活用すれば、懸賞生活の楽しさが広がります。ぴろりが、お得で楽しいインターネット活用法をご紹介♪

・「抽選会の裏側」とは!?
これまで述べ100回以上、さまざまな懸賞の抽選会を取材している懸賞の女王・ガバちゃんこと長場典子さんに、「驚愕の抽選会の裏側」について、独占インタビュー!

【著者について】
ぴろり
日本で唯一の月刊懸賞専門誌『懸賞なび』(白夜書房刊、毎月22日発売)の編集者。『懸賞なび』に配属されてから懸賞にハマり、バリ島旅行や北海道旅行、液晶テレビ、パソコン、タブレット、ホームベーカリーなどを次々にゲット!懸賞歴11年。好きな言葉は“3K”(懸賞・競輪・カレー)。

表紙イラスト/現代美術家・kana
クレパスで描くイラストや布を扱うソフト・スカルプチュアのインスタレーション、ワークショップなど、“kawaii”をテーマにさまざまな分野で九州を中心に活動中。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

keith

13
懸賞を当てるにはマメではないと無理やというのがよく分かった。わしには無理や。2018/08/06

フクミミ

11
懸賞マニアの勉強熱心さと情熱にあふれた本。確率を上げるには、情報を収集するアンテナを張る事が大事かと。はまる人ははまるんだろうな。面倒くさがりの人にはラッキーはなかなか来ないです。2016/12/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11160022
  • ご注意事項