ハーレクイン<br> 午後五時の誘惑【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
午後五時の誘惑【ハーレクイン・セレクト版】


ファイル: /

内容説明

もう限界……幸せなふりをして嘘はつけない。挙式直前で婚約者に捨てられたことを隠し続け、罪の意識に苛まれたアリアナは、ついにオフィスで泣き出した。そんな彼女に救いの手を差しのべたのは、グラント・ローソン。アリアナが勤める会社の重役で顧問弁護士だった。ハンサムで、独身主義者と悪名高い彼は意外にもアリアナを気遣い、元婚約者に訴訟を起こす手伝いをしてくれることになった。グラントの存在は、どん底にいたアリアナの心を深く揺さぶった。惹かれてはいけない……彼は立場上、社員に協力しているだけよ。報われない愛ばかりに身をやつす自分が、ただただ惨めだったが……。

■大人気作家シャロン・サラの隣人だったことから作家を志したというリンダ・グッドナイト。有名な“泣き系”ロマンス作家を2人も擁する町なんて、いつか行ってみたい気も。2人の作風に共通する、優しく力強くヒロインを守り抜くヒーロー像に、ときめき必至です。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。