スーパーマーケット総覧 2015年版

個数:1
  • 電子書籍

スーパーマーケット総覧 2015年版


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

【ご注意ください!】
・本コンテンツは冊子版の約1200ページを電子化したものです。ご利用いただく環境によっては、ダウンロードに時間がかかったり、一部ページの濃淡が明瞭でない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
・本コンテンツにコードや社名での検索機能はございません。目次・索引から掲載ページを探してご利用ください。

●●概要●●
・全1094社の店舗展開・事業展開と約18800店舗の最新データと、各社が運営する1421店舗ブランドを収録

・異業種参入をはじめ激しい競争環境の中、再編や合従連衡が進むスーパーマーケット業界、ライフラインとして日々私たちの生活に欠くことのできない食品スーパーマーケットを中心に独自のアンケート調査と取材に基づき、全国にある総合・食品スーパーマーケットの最新情報を網羅。業界研究をはじめ多種多様な用途にご活用下さい。

・全国のどのまちにどのような店舗があるか、都市名索引を掲載

●●収録情報●●
【企業編】
・基本情報(社名・住所・設立・従業員数・URL等)
・業績・財務
・店舗展開・事業展開(ネットスーパー展開・フランチャイズ展開・ボランタリーチェーン加盟等)
・ポイントカード
・主要仕入先
・PB(プライベートブランド展開)
・ブランド展開(店舗ブランドと総店舗数)

【店舗編】
・店舗ブランド名
・店舗名
・運営社名(組織名)
・住所
・電話番号
・営業時間
・駐車台数
・面積
・従業員数
・業態
・立地