みんなの旅ごはん日記

個数:1
紙書籍版価格
¥1,518
  • 電子書籍

みんなの旅ごはん日記

  • ISBN:9784798137698

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

<p>【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください】</p><p>おいしくて感動の一皿、忘れられない一皿、ビックリの一皿……etc!
異国の「おいしい」スナップ写真満載!</p><p>海外旅行の楽しみのひとつは「食」です。
旅先でのごはん時には、つい写真をパチリと撮りたくなり、あとで見返してもなぜか楽しいものです。
本書は、旅好きの大人気ブロガーさん9名が食べた、ごはんのスナップ写真数百点に、その食についてのコメントを添えた本です。</p><p>フルーツたっぷりのステキすぎるリゾートホテル朝食から、喧噪の街角で食べた絶品ヌードルにビール。
現地の家庭でごちそうになったあたたかみあふれる料理や、安くてうまい現地の定食……etc。
さまざまな旅にまつわる「食」の写真をたっぷり収録しました。</p><p>次の旅先を考え中の、アームチェアトラベラー(※ガイドブックや地図、時刻表などを見て、家に居ながらにして旅気分を楽しむ人。欧米では趣味のひとつ)に贈る一冊です。
世界各地のおいしい写真で旅気分を楽しんでみませんか。</p><p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒデミン@もも

45
もうダメだ。美味しそうなものばかりでヨダレがとまらない。ペニンシュラ香港でシャンパンに北京ダック❢ 初っ端からビビらせてもらったけど、グルメなみなさんの一番美味しかったものはスペインの焼きネギだとか、ネパールでたべたら日本食だったりして、なんか一安心。ギリシャ、パリ、ドバイ、エルサレムともう行きたいところ、食べたいものばっかり。もうダメだ。2016/06/26

野のこ

42
人気旅ブロガーさんたちの旅ごはん。世界の土地ならではのごはん、美味しそうなのからうーん遠慮します、というごはんまで盛りだくさん。ただ文字が小さくて、目がかすんで全部読めなかったのが残念。眼の筋肉の衰えが〜!印象に残ったのは36歳の誕生日に旦那さんからパリの3つ星レストランでのお食事のプレゼント。うっとりと羨ましい気持ちに、素敵な旦那さん。またプロフィールで根本さんのQ&Aで旅先で一番良かった食事は?「カトマンズの日本食、安くてうまい、やっぱり日本食が一番」に、えー!?って突っ込み。返却までパラパラ読みたい2017/12/16

山田太郎

35
写真が小さく年寄りにはきつい。それはそれで面白かった。ゆっくり海外旅行行ってみたいものですが、お金がないことにはなと。ヨーロッパに一度住んでみたいですが、英語わかんないしな。2019/04/25

ann

29
旅ブロガーさんが実際に現地で食した、観光客用ではない地元食の写真がとてもおいしそう。歴史や文化や宗教の違いはあれど、おいしい物を食べたいという思いは万国共通。個人的には東ヨーロッパの国々の料理をいただいてみたい。2016/01/31

なにょう

25
世界を旅する人気プロガー達が食べた70か国のごはん。写真たっぷり600枚。読み応えがあった。でもでも、どうしてメキシコが無い⁉︎四川省の麻婆豆腐は⁈★ベルギーやチェコはビール大国。北アフリカのアボカドジュース。北朝鮮の冷麺。フォー。2016/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9021713
  • ご注意事項