セドナ:奇跡の大地へ

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,860
  • Kinoppy
  • Reader

セドナ:奇跡の大地へ

  • ISBN:9784062155397

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

アメリカ南西部アリゾナ州北東部に位置し、「アリゾナの宝石」ともいわれ、雄大な赤い岩山と清流と森に囲まれた町セドナは、古来よりネイティブ・アメリカンの聖地であり、近年は日本でもスピリチュアルなパワー・スポットとして注目を集める憧れの場所です。また、ウォルト・ディズニーが作品の想を得たところでもあり、トム・クルーズをはじめハリウッドのセレブたちが別荘を持ち、マケイン氏が大統領選後の静養に訪れたリゾート地としても紹介されました。地脈のエネルギーを感じる場所として国内外から多くのビジターを迎える「ヴォルテックス」の景観や「レッドロック・フィーバー」の魔法、「精霊の森」や「伝説の滝」「砂の惑星」に分け入り、独自の表現で描き撮った写真家のベストショットと、セドナ在住のアーティストが紡ぎだす惑星・地球への賛歌。セドナと北アリゾナに広がる「地球の歴史が見える」大地の神秘と魅力を余すところなく伝え、リバース体験へと誘う初めての写真集です。

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

大門寺豪徳

11
ちょっと綺麗すぎるんでないかというぐらい美しい写真ばかり。欲を言えばセドナの街並みの写真も見たかった。確かに写真のような場所で瞑想したら地球や宇宙と繋がれそうな気もする。若いときに訪れていたらどっぷりとハマってしまい、しばらく戻ってこれなかったかもしれない。「祈りは、まず感謝から。グレートスピリッツへの絶対的な信頼。一度蒔いた祈りの種は神にゆだねて自分のやるべきことをし続ける。絶対的な信頼に身をゆだね感謝していれば、それは現実のものとなる。」おぼえておこう。2017/09/11

青うさぎ

2
ますます行ってみたくなった!!一人静かに本を眺めていると、しばし遠い世界へとトリップできるお気に入り☆2011/05/13

deerglove

0
「奇跡の大地」セドナの素晴らしさは確かにわかる。けれど写真としてはちょっと作り込みすぎかな。スピリチュアルなパワースポット(笑)だか何だか知らないけれど、いや、実際聖なる場所なのだろうとは思うけれど、もっとありのままの姿がみたい。秘境の滝ハバスーパイやアンテロープ・キャニオンもなるほど素晴らしいけれど、セドナと一緒にしてしまうのもちょっと違和感があるし。ただ、巻末のNANAさんの文章にでてくるアル長老の言葉にはグっとくる。2013/12/16

blancpage

0
高知の実家に帰省した時、偶然、桐野氏の写真展に足をのばし、感動的な写真の数々にビックリ。そのままの勢いで、この写真集も購入。セドナの空気を感じられるようです。2012/04/29

0
アマゾンぶらぶらしてて、レビューと表紙に惹かれて購入。美しい写真ですが、もうちょっと大きく載っててもいいかなーとか思ってしまう。セドナ。一度は行ってみたいよ~。2012/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/222152

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。