ハーレクイン<br> 薄幸のシンデレラ ギリシアの花嫁 II

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
薄幸のシンデレラ ギリシアの花嫁 II

  • ISBN:9784596224262

ファイル: /

内容説明

運に見捨てられたシンデレラは、幸せを求めることさえ許されず……。

若くして重い病に冒されたゾーイにとって、治療費を出してくれた基金の創設者ヴァッソは命の恩人だった。火事で両親を失い、退院後の行く当てがない彼女のもとに、ギリシアで働かないかとヴァッソから誘いがかかる。有能な実業家で、思いやり深いうえにハンサムな彼に、ゾーイは胸の高鳴りをおぼえずにいられなかった。でも、いつ病が再発するかわからない私が、同じ病で父親を亡くした彼を愛していいはずがない。厳しい現実に打ちのめされ、ゾーイは身を引く決心をするが……。

■レベッカ・ウインターズによる2部作〈ギリシアの花嫁〉の第2話をお届けします。親を亡くし、病のせいで恋人にも捨てられた薄幸のヒロインが、雲の上のギリシア大富豪に密かに恋をしてしまいます。わが身への不安と恋心のはざまで翻弄される彼女の運命やいかに!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キッチンタイマー

3
ギリシャ人ヒロインの感情の盛り上がりについてけなかった。ヒーローのべた惚れ具合おかしく。付き合ってないのに毎晩長文メール送ってたの?迷惑じゃなかったんだー。2016/07/30

motai

1
訳のせいじゃないはず。原文がそうなのかな。文章も話も稚拙な印象。サンプルで気にかかりながら購入してしまった。反省。2016/07/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11022730

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす