内容説明
こんな国にするために維新を起こしたのではない――
日本よ、正義を貫く国家となれ。
▽情報操作や問題の先送りで国民を欺く、自公政権に苦言
▽財政赤字をつくった政治家は全員クビ、追放権の検討を
▽オバマは非核化宣言を、北朝鮮と中国ですべきだった
この胆力! この言魂!
日本の内憂外患を打破する、あの世からのメッセージ。
■■ 西郷隆盛の人物紹介 ■■
1827~1877年。幕末・明治初期の武士、政治家。薩摩藩士。第二次長州征伐以後、倒幕運動の指導者となり、薩長同盟を成功させたほか、王政復古を実現させ、江戸城を無血開城に導いた。維新後は、新政府の参議・陸軍大将となったが、1873年に、征韓論に関する政変で下野し、帰郷。1877年、西南戦争に敗れ、城山で自刃した。大久保利通、木戸孝允と共に「明治維新の三傑」と称される。
◇◇ 霊言・守護霊霊言とは ◇◇
「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のことをいう。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。外国人霊の霊言の場合には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。
また、人間の魂は原則として六人のグループからなり、あの世に残っている「魂のきょうだい」の一人が守護霊を務めている。つまり、守護霊は、実は自分自身の魂の一部である。したがって、「守護霊の霊言」とは、いわば本人の潜在意識にアクセスしたものであり、その内容は、その人が潜在意識で考えていること(本心)と考えてよい。
-
- 電子書籍
- はじめてのメルカリ
-
- 電子書籍
- CM NOW (シーエム・ナウ) 20…
-
- 電子書籍
- 小五教育技術 2017年 4月号
-
- 電子書籍
- 「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆ…
-
- 電子書籍
- 彗星の輝く砂漠で本編