TとJK

個数:1
紙書籍版価格 ¥502
  • Kinoppy
  • Reader

TとJK

  • ISBN:9784063920420

ファイル: /

内容説明

【収録作品】…三次マキ「PとJK ~3つの贈り物~」/上田美和「いちごの王子とアントルメ ~運命のfraise~」/松本真以子「わっくん20歳、知花15」/三月ソラ「千秋センパイの言うとおり」/時名きうい「せきがえ ~最前列の場合~」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さいちゃん

8
年上男子も女子高生の短編集。5話入ってて 「わっくん20歳、知花15」ってのが 好きだなぁ。5歳差のカップルなんだけど この時期の5歳差は大きいよねぇ。一見 女の子が一方的に好きなのかと思ってたら ちゃんと両思い。まあ 幼なじみだから あり得るのかな?可愛い話でした。2016/08/28

6
やっぱ年上っていいよね❤️2018/07/30

あけさと@ぷに

6
う〜。くやしい。キュンキュンしてしまった(>_<)やっぱり年上っていいよね(笑)てかこのいちごの王子とアントルメの本編が気になる。2016/09/03

すず

5
レンタル..最近何冊かこのような本に騙されたけどこれは承知して借りたから不満はナシ!PとJkといちごの王子とアントルメは既読済みなのでその他の読み切りの感想..3作目の5歳差の話が好きかな♪大人になれば5歳の差は気にならないけど年頃の頃は大きい差なのかなと思ってみた...2016/07/27

玲奈-rena-

2
年上男子とJK((*´∀`*))短編のお話が何作品か入ってる本。私は、千秋センパイのいうとおりって作品が好みだったかな〜!2016/07/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10978039

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。