ハーレクイン<br> ウエディング・ストーリー2005 愛は永遠に

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
ウエディング・ストーリー2005 愛は永遠に

  • ISBN:9784596807083

ファイル: /

内容説明

●『薬指の契約』(ペニー・ジョーダン著)社長マシューに呼びだされたハリエットは、親友であり同僚でもあるベンとの関係について問いつめられた。どうやら彼女とベン、そしてベンの恋人との三角関係が、社内で噂になっているらしい。ハリエットは即座に否定するが、マシューはいっこうに納得しない。ついには、このままでは仕事にも影響が出ると言い、信じがたい解決策を提案する。

●『ドクターにキスを』(ベティ・ニールズ著) 大雪で立ち往生した一組の男女が、フィリーの住む牧師館にやってきた。偶然にも彼らは、先日道に迷っているところをフィリーが助けたふたりだった。その男性ジェームズに、フィリーはひそかに強く惹かれる。だがジェームズは、都会に住む名高い医師。一方のフィリーは、ただの田舎娘だ。何より彼の隣にはいつも、完璧なまでに美しい婚約者がいた。

●『ふたりの六週間』(デビー・マッコーマー著)過保護な母親のもと、窮屈な生活を強いられてきたヒラリーは、ひとり暮らしを始めることにした。初めて手にした自由に心が躍るが、二日目の朝、異変は起きた。冷蔵庫の中のキッシュがなくなり、居間に見覚えのないバッグが置かれているのだ。困惑していると、突如体格のいい男性が現れ、怒りもあらわに言った。「ぼくの家で何をしているんだ?」
*本書に収録されている各作品は、既に配信されている作品と同作品となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

びわ

2
一作目。ヒーロー、話をちゃんと信じなさい。ヒロインを好きすぎて頭がまともに働いてないらしい。ヒロインもだけど。笑える話w二作目。相変わらず穏やかべティ。ヒロインが優しくてかわいい。珍しくヒロインがヒーローの気持ちに気づいてる?ヒーローも自分からきっぱり婚約破棄しようとしてるから、あざとさがなくてよかった。三作目。(´・ω・`)?2013/08/20

くろうさぎ

2
「薬指の契約」人の話を最後まで聞けって!ベンの彼女もどうかと思うけど、一緒に働いてる年配の社員それが問題だったわね・・・「ドクターにキスを」この中じゃこれが一番好きかなぁ・・・。こんな女と結婚しようと思ってたヒーローが不思議です。2011/07/20

ひまわり

2
「薬指の契約」 お互い片思いだと思い込んでるH/H。 妄想が暴走してメーター振り切ったヒーローですが、念願かなって結ばれた後涙ぐむ・・・ 乙女?2010/10/19

mana

1
三作収録。<薬指の契約>人の話を聞かないキャラばかり。特にヒロインは好きになれず。<ドクター>良作。短いページ数とは思えないしっかりとした内容。ヒーローがいい。<ふたりの>相容れない二人が次第に打ち解けていく様子が自然。現実でありそうなロマンス。(総合)どれも100ページ以上で、読みごたえあり。★★★★2020/11/09

める

1
再読本。図書館で読んだのに、その後わざわざ購入してしまった。この本でペニー・ジョーダンを知って、色々読むようになった。2012/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/26635

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。