角川スニーカー文庫<br> 転生従者の悪政改革録3

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川スニーカー文庫
転生従者の悪政改革録3

  • ISBN:9784041045619

ファイル: /

内容説明

愛しの七海先輩と共に異世界転生した勇利。
水泳部仕込みのアスリートスキルによって、魔法頼みの異世界を変えつつあった二人だが、
獣が無差別に人を襲う【ビースト・ウェイブ】が突如発生し、国中が大混乱に!
七海と共に獣を迎え撃とうとする勇利だが、何故か彼女に避けられてしまい!? 
王国崩壊&最強コンビ解消の危機!
鍵を握る魔力至上主義の頂点・「冷酷」王女マーブルに、勇利の神魔眼(※ただの観察眼)が冴え渡る!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

39
元悪役令嬢とその従者が異世界を世直しする為に奮闘する物語の3冊目。「魔力至上主義」の国で、国家を揺るがすほどの問題が起きる話。何て甘酸っぱく、そして可愛らしい物語なんでしょう。ユーリとナナミの恋模様を周りが温かい目で見守る構図が素晴らしい。一時はギクシャクしても、お互いがピンチの時はしっかりと協力して困難を乗り越える二人の姿は頼りがいがあると同時に可愛らしくもあって、とても良かったです。現世組も良い雰囲気っぽいし、この甘い雰囲気をもっと堪能したいので次巻もお願いいたします。2016/06/01

よっち

32
水泳部仕込みのアスリートスキルによって、魔法頼みの異世界を変えつつあった七海先輩と勇利。しかし獣が無差別に人を襲うビースト・ウェイブが突如発生し国中が大混乱する第三弾。缶蹴りで盛り上がる一方、二人の合わせ技が発現する条件を知った七海が自覚してアタフタしたり、危機的状況なのに勇利を意識して逆に距離ができてしまう二人。でも結局はそんなものあっさり乗り越えてしまうのが二人の強固な絆なんですよね。なかなかいい感じにまとまった結末ですが、現世に転生した二人もいい雰囲気になって、続巻でその後を期待したいところですね。2016/05/31

ナカショー

29
前回2人が使った融合魔法がお互いに心の底から必要だと思わなければ発動しないということを知った七海がその事で勇利とギクシャクする第3巻。やっぱりお似合いのカップルだよ2人とも・・・。ブックウォーカーで完結とありましたけど、これはあれですよね?第一部完みたいなものでまだまだでますよね?せっかく人気あるんですからここで終わりだなんていわないで続き出してほしいですね。期待を込めて次巻も楽しみです。2016/06/03

わたー

22
★★★★☆体育会系のノリで学生、貴族の意識を痛快に改革してきた本シリーズ。今回は遂に、恐れていたビーストウェイブが発生してしまったが、ナナミとユーリの関係がギクシャクしており…な内容。これまでの現代知識と魔法を駆使した肉体改造はナリを潜め、その変わりに二人の関係性に焦点を当てており、面白かった。ただ、今回の黒幕がイマイチパッとしないのが難点ではあったかな。ようやく収まるところに収まって、綺麗に終わっているのだが、まさか完結なのだろうか。現代のナーミィとユリウスのラブコメもここからだというのに。2016/06/04

ツバサ

20
今回は仲違いが起きてハラハラしたけど、前よりバカップルになるとは恐ろしい。現実の向こう側の二人も互いの気持ちを理解して付き合うことになってめでたしかな。そして、気になったことがあります。それは、キャラ紹介があまりなくて誰が誰だか思い出すのに苦労したことです。次巻からは少しで良いのでキャラ紹介を…。 あと、魔力至上主義側が小物過ぎて物語が盛り上がらないのが難点かな。さて、これからどうなるのかな?2016/06/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10987270

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。